NEWS

DEEP / SING

過去にも何度かご紹介させて頂きましたが、コーラスグループのDEEPが28日にニューシングル『SING』を発売しました!

NEW YORKでの生活を1年経てついに本格始動と言う事でこれからのDEEPの活躍が本当に楽しみです!

21017年10月から4月までTHE SECONDのツアーにもコーラスとして参加中ですが、THE SECONDがDEEPを贅沢にコーラスとして起用するあたりが、かなり渋い選択だと思いました!

なぜなら彼らは第一線で活躍してきた大ベテランだからです!

THE SECONDと同じ舞台で歌っていても全くおかしくないグループなのにあえてコーラスで起用する。

う〜ん、なんとも贅沢な話!と僕はそう感じたと同時にTHE SECONDのそのアイデアーにも胸を躍らせられました!

『わかってるわー』と言う感じで、、、笑

そんなDEEPの『SING』是非チェックしてみてください!

Mas Que Nada

昨日公開されたNew Kid'n Playとのコラボ企画第二弾『Mas Que Nada』。

こちらはコーデュロイキャップと、MIX CDのセット販売です。

Capの情報は商品ページを見て頂くとして、今回はセットのMIX CDについて色々と書かせて頂きます。

まずMix CDのジャケットですが、この写真はSugiura Masazakuと言う大ベテランの写真家さんの作品を使わせていただいております。

あえて影を利用したこのセンスにとてもヤラれました。

そしてMIX CDはNew Kid'n Play!

以前にこちらで彼らについて詳しくご紹介させて頂きましたが、今回も彼ららしい渋い内容になっています。

Darksideのアイテムを身につけて、イケてる音楽を聴いて欲しいと言う思いから、Darksideが一番密接に関わるNew Kid'n Playとのコラボを発信しております。

是非彼らの魅力にも触れて頂きたく思います。

1/27. 28に開催されるPOP UP STORE in VANITYにて販売を致します!

ONLINE STOREの発売は28日の22:00になります。

是非チェックしてみてください!

新年明けましておめでとうございます。

いつもDarksideをチェックして頂いてる皆様。
ご愛用頂いてる皆様、ありがとうございます。

昨年はたくさんのお客様にDarksideのアイテムをご購入頂き本当に嬉しく思います。

今年も沢山新商品をご用意していきます。

オンラインストアと言う事で、なかなか実物のイメージがつきにくい部分があるかと思います。

InstagramのコメントやDM、Online Storeでの問い合わせなど、できるだけ質問にお答えできるよう心がけております。

いつでもお聴きください!

今年も皆様にとって良い年である事を願うと共に、今年もDarksideをよろしくお願い致します。

送料値上げについて。

送料の値上げのご報告をさせていただきます。
この度、配送業者の一斉運賃値上げに伴いDarkside Online Storeでも値上げをさせて頂く運びになりました。

送料をできるだけ安くと心がけてきましたが、どうかご理解頂きたく思います。

地域ごとに少し細かく送料の設定を行っております。

大体100円から150円の値上げになります。

また10800円以上お買い上げのお客様は送料が無料になる件に関しましては、これまでと変わりはありません。

よろしくお願い致します。